かふぇろぐっ!

コーヒーについての知識や、おすすめカフェ情報など✳︎ちょっとしたご参考にどうぞ!

京町屋・ハワイアンカフェ⁈ パンケーキのお店Fukumimiが素敵すぎる件。


こんにちは!



実は昨日行ってきました、


じゃん!✨


f:id:silver-sky-t:20160719111901j:plain



パンケーキが有名なカフェ、

『Fukumimi』です!



京町屋風カフェ、なのに


ハワイアン。


店内はハワイの雰囲気で満ちています😌✨



f:id:silver-sky-t:20160719112146j:plain


f:id:silver-sky-t:20160719112233j:plain



穏やかなハワイアンBGMがかかる中で、


店内はとても落ち着いた雰囲気。


デートにぴったりかもしれません✨✨




メニューもとても豊富で、

ランチとディナー用メニューに加えてデザートも選び放題💓


詳しくはこちら⬇︎



実はなんと予約をすれば、

パンケーキに好きなトッピングし放題の女子会プランもあるとか⁈

これは要チェックです(≧∇≦)
⬇︎⬇︎⬇︎


ちなみに私が食べたのは…

f:id:silver-sky-t:20160719112654j:plain

こちら!

オムレツのせカレー?(名称忘れた)


こちらはハワイの定番ロコモコ💓

f:id:silver-sky-t:20160719114434j:plain


本当に本当に美味で
大満足間違いなしです!!

ぜひぜひ皆さま行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)