かふぇろぐっ!

コーヒーについての知識や、おすすめカフェ情報など✳︎ちょっとしたご参考にどうぞ!

話題の超おしゃれレストランがカフェにリニューアル!*DEAN&DELUCA KYOTO*がオススメ♡

 

 

今日は行ってきました、ここ!!

 

 

f:id:silver-sky-t:20160725214213j:plain

 

 

『DEAN & DELUCA』

 

このブランドはご存知の方も多いはず…!

 

昔はとってもおしゃれなレストランだったのですが、

2015年秋からリニューアルしてカフェになったそうです♡

 

場所は京都市内中心部、

烏丸蛸薬師の交差点南東部です✨

 

詳しくはこちらをどぞ!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

tabelog.com

 

 

 

店内に入るとすぐのところでは、

可愛くデコレーションされたお菓子やパンたちがたくさん!

正直、見てるだけで楽しい…(´・_・`)w

 

f:id:silver-sky-t:20160725214854j:plain

f:id:silver-sky-t:20160725214906j:plain

f:id:silver-sky-t:20160725214920j:plain

f:id:silver-sky-t:20160725214934j:plain

 

 

レジで商品を頼んだ後は、

奥のカフェスペースへ…♡

 

中は空間がとっても広くて、

開放感あってめちゃくちゃ気持ちいいです✨

なんとなく西洋の雰囲気ですね!

 

f:id:silver-sky-t:20160725215304j:plain

f:id:silver-sky-t:20160725215317j:plain

 

 

そして私が食べたのは…

こちら!

 

f:id:silver-sky-t:20160725215559j:plain

 

 

「サンドイッチプレート」(税抜1,000円)

です!!

(ちなみにこのサンドイッチは狙ってたアボカド&エビクロワッサンで

内心テンション上がりまくり♡笑)

 

もちろん、めちゃ美味です✨

何と言ってもリーズナブルなお値段

+200円でコーヒーまたは紅茶も付けられるようです♡

 

 

素敵な空間で、素敵な時間を💖

ぜひ、お一人でもお友達と一緒でも行ってみてはいかがでしょーか!

 

 

 

f:id:silver-sky-t:20160725215952j:plain