かふぇろぐっ!

コーヒーについての知識や、おすすめカフェ情報など✳︎ちょっとしたご参考にどうぞ!

心も体も元気になる自然派オーガニックカフェ! 『ムモクテキカフェ』@京都河原町

 

久しぶりの更新ですっ!(´・Д・)」

 

暑くなってきましたが…

やっぱり元気で毎日過ごせるのが一番ですね(。-_-。)

 

身も心も健康でいきましょうっ!(´・Д・)」

 

 

 

さてこちら!どん!

 

f:id:silver-sky-t:20160819222929j:plain

 

 

ムモクテキカフェでございますっ✨✨✨

 

f:id:silver-sky-t:20160819223049j:plain

 

一階には素敵な雑貨屋さんが並んでいて、

真ん中を入って行くと階段を上って二階へ(。-_-。)

 

 

f:id:silver-sky-t:20160819223234j:plain

f:id:silver-sky-t:20160819223259j:plain

 

 

正直、店内めちゃくちゃ落ち着きます。笑

 

そして今回オーダーしたのがこちら*

 

f:id:silver-sky-t:20160819223637j:plain

f:id:silver-sky-t:20160819223642j:plain

 

 

・ヘルシー豆腐ハンバーグ丼ロコモコ風 950円

・クラシック豆腐チーズケーキ 500円

・豆乳ラテ ?円

 

どれもどれも非常に美味しくてお腹いっぱいになるのに

すごくヘルシー!!

 

ランチには、これまた素敵なサラダバーも付けられます♡

 

 

メニューや場所の詳細はこちらから⬇︎

tabelog.com

 

 

 

ムモクテキカフェ、オススメです☆

是非お試しあれー!!