かふぇろぐっ!

コーヒーについての知識や、おすすめカフェ情報など✳︎ちょっとしたご参考にどうぞ!

小栗旬も絶賛!?伊勢海老食べるならココ!レトロな雰囲気あるお店「扇屋」

 

まずは、小栗旬さんと山田優さんにハッピーなニュースが!💌

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

俳優の小栗旬(33)の妻でモデルの山田優(32)が第2子を妊娠していることが16日、分かった。周囲の親しい知人には既に安定期に入ったことを報告しており、現在妊娠4~5カ月で来年2~3月に出産するとみられる。

headlines.yahoo.co.jp

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

いやあ〜おめでたいですね👏

美男美女の子供…羨ましい限りです。。。

 

さて山田優さんといえば手作りハンバーグが一時期話題になりましたね!

 

⬇︎レシピはこちら☆

大野くんも絶賛!山田優の「蒸しトンバーグ」レシピ │ Recolle(リコレ)

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

さてさて、ハンバーグみたいなホッとする家庭の味が食べたいな〜なんて

思っていたところ…

 

思い出しました!

 

伊勢旅行に行った時の絶品伊勢海老が食べられるお店!!

 

ご紹介します☆

 

retty.me

 

こちら!

 

どこか懐かしい、レトロな雰囲気あるお洒落洋食屋さん「扇屋」さんです!

 

 

店内はこんな感じ…

 

f:id:silver-sky-t:20160917151657j:plain

f:id:silver-sky-t:20160917151708j:plain

f:id:silver-sky-t:20160917151729j:plain

 

 

店内本当にすごく落ち着きます。

 

そして何と言ってもやはり、伊勢海老が!美味すぎる!!

 

もうこれを食べたら普通の海老は食べられなくなるよってくらい、

プッリプリです。

これは絶対に味わっておくべきです…!

 

 

 

人生で一度は行っておいてほしい!

最高の伊勢海老が食べれるレトロなお店、「扇屋」さん☆

 

是非、行ってみてはいかがでしょうか^ ^??

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

ちなみに、自宅でもレトロなお洒落気分を味わえる!?

インテリア家具はこちら☆

⬇︎⬇︎⬇︎