かふぇろぐっ!

コーヒーについての知識や、おすすめカフェ情報など✳︎ちょっとしたご参考にどうぞ!

台風の後は大漁!?鳥羽のおすすめ絶品海鮮グルメ紹介☆

 

 

台風が近づいてますね…

 

皆さん外出の際は充分に気をつけましょうね☆(特に自分)

 

 

ところで!

台風が来ると海が大荒れしますよね。

なんと台風後は漁が上手くいくとの噂を聞いたのですが!?

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

意外にも、台風って悪いことばかりではないのですね♫

 

 

…ということはもしかして、

台風の後が海鮮食べごろだったりして!?

 

 

ということで、今回は鳥羽のおすすめ海鮮をご紹介します☆

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

retty.me

  

じゃん!

 

私が行ったのはココです、

「海女小屋鳥羽はまなみ」

 

何ってやっぱり本当に新鮮極まりない!!

 

ちなみに海鮮丼はこんな感じ⬇︎

f:id:silver-sky-t:20160917211036j:plain

 

海老で隠れて見えませんが、

イガイガごとたっぷりのウニも詰まっています♡笑

 

後ろにはサザエのお造り

 

もう本当に美味でした✨

 行かないと損!間違いなし!です(*^◯^*)✨

 

  

その他鳥羽周辺のおすすめ海鮮グルメ情報はこちら!

⬇︎⬇︎⬇︎

retty.me

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

そしてそして!

 

鳥羽まで行けないよ〜泣

 

って方もご安心を!!

 

 

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

インターネットでお手軽に新鮮なお魚を手に入れることができます☆

 

いくつかおすすめ商品をご紹介しておきますね♫

ご参考までにどうぞ☆