かふぇろぐっ!

コーヒーについての知識や、おすすめカフェ情報など✳︎ちょっとしたご参考にどうぞ!

大島優子と篠田麻里子の2ショット写真が話題に!女子会パーティで騒いじゃおう☆有名イタリアン「In the green」

 

大島優子篠田麻里子、『真田十勇士』舞台&映画火垂2ショット”
 AKB48の卒業生である大島優子が15日、自身のインスタグラムに篠田麻里子とのツーショット写真を公開。旧友との再会に喜ぶファンからのコメントが、数多く寄せられている。

news.ameba.jp

 

 

 

懐かしいお二人の2ショット写真が話題になっていますね〜

可愛くて癒される(*^^*)

 

今回ご紹介するのは、そんな仲良し女友達とのパーティにぴったり☆

京都の素敵オシャレすぎるイタリアンレストランです!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

In the green

www.inthegreen.jp

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

オシャレなサラダプレートや、石窯で焼いたピザなど💕

 

f:id:silver-sky-t:20160917223618j:plain

f:id:silver-sky-t:20160917223630j:plain

 

 

場所は京都北山通り、

植物園のすぐ北側に位置します^ ^

 

北山には他にもいろんなオシャレなスポットがたくさんあるので、

ついでに散策してみるのもアリかもしれませんね☆

⬇︎

mery.jp

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

女子会にぴったり!お洒落ドレスたちをご紹介*