かふぇろぐっ!

コーヒーについての知識や、おすすめカフェ情報など✳︎ちょっとしたご参考にどうぞ!

G-DRAGONと小松菜奈も行ってそう!?素敵すぎる懐石イタリアン「three 京都三条店」

 

 

再び浮上したG-DRAGONと小松菜奈の熱愛報道!

 

BIGBANGのリーダー、G-DRAGONのプライベート写真流出が報じられた。ファンに公開しなかったSNSアカウントを通して、モデル兼女優の小松菜奈と過ごす姿が流出したのだ。

news.kstyle.com

 

 真相はいかに…?(°_°)

 

そして美男美女すぎるお二人にぴったり!?な、

京都の素敵な懐石イタリアンのお店をご紹介します☆

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

こちら!

 

「three 京都三条店」

three-italian.com

 

 

このお洒落すぎる店内からもわかるように、

ウェディングパーティーなどにも使える!

 

それなのにランチの値段はリーズナブル!!

 

という庶民に配慮のある素晴らしいところです。笑

 

 

ランチはこんな感じ♡

 

f:id:silver-sky-t:20160918204614j:plain

f:id:silver-sky-t:20160918204625j:plain

 

お味も本当にもう、本格的で非常に美味しゅうございます💕

是非是非行ってみてはいかがでしょうかー!!

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

イタリアンにぴったり*お洒落アイテムはこちらから⬇︎