かふぇろぐっ!

コーヒーについての知識や、おすすめカフェ情報など✳︎ちょっとしたご参考にどうぞ!

アンジェリーナ・ジョリーとブラッドピットが離婚!仲睦まじかったのになぜ…蕎麦でも食べながら語りましょうか。

アンジェリーナ・ジョリーが9月19日(米国時間)、ブラッド・ピットとの離婚を申請した。米国の複数の報道機関によると、子どもを巡る意見の対立が原因だという。ゴシップサイトの「TMZ」が最初に報じ、現在は雑誌メディアからケーブルテレビまでこの話題一色に染まりつつある。

gqjapan.jp

 

 

これは…!!

衝撃ですね(;_;)(;_;)(;_;)

 

2014年に結婚したお二人には、養子3人と実子3人という大所帯!

でも家族8人で仲睦まじく過ごす様子が度々報道されていました…

 

それがなぜなんでしょう(;_;)

一部のメディアによると、不仲もちょくちょく言われていたようですね。

ブラッドピットの浮気や、アンジェリーナ・ジョリーの極度な食生活・タバコなどが原因だったようです。

 

それにしても…あんなに素敵な二人なのに残念!(>_<)

今後どうなるかに目が離せない!

 

 

 

さてそんなことを書きながら、

私は蕎麦を食べています。笑

 

日本人の代名詞(!?)とも言える蕎麦ですが、

【穴場】美味しすぎる手打ち十割蕎麦のお店「喜の字や」さんをご紹介したいと思います☆

 

こちら!

tabelog.com

 

こじんまりとしていて、

小さくて可愛いお店ですが、お蕎麦は本格的!

手打ち十割蕎麦で非常に女性受けが良いです♫

 

f:id:silver-sky-t:20160921095123j:plain

 

私はお蕎麦の上に鰻を乗っけていただきました!

身体中にエネルギーが行き渡る〜!!

 

お時間に余裕のある方は、

是非行ってみることオススメです☆

 

「家で普通にお蕎麦食べたいわ!!」という方は、

こちらをどうぞ☆笑

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。