かふぇろぐっ!

コーヒーについての知識や、おすすめカフェ情報など✳︎ちょっとしたご参考にどうぞ!

スタバのフレーバーコーヒー飲んでみた!スタバのおすすめギフトランキング付♡

 

こんにちは!

 

久しぶりの投稿になります…。・°°・(>_<)・°°・。

今後は、カフェ情報に限らず、コーヒーの知識なども書いていきたいなと思います✳︎

 

今日はちょっとテイストを変えて、

スタバのフレーバーギフトをいただいたので

それを食して行こうと思います!!

 

是非ちょっとしたプレゼントなどのご参考にどうぞ✳︎

 

 


 

 

 

今回いただいたギフトはこちら!

f:id:silver-sky-t:20161230200141j:plain

 

キャラメルとモカの二種類のフレーバーを楽しめる、

コーヒースティックが入っています!

チョコクッキーもついてて本当にお得♡

 

裏につくり方が書いてあったので、その通りに作って行こうと思いまーす!

f:id:silver-sky-t:20161230200432j:plain

 

 

それでは開けてみましょー!

じゃんっ

 

中身はこんな感じ♡

f:id:silver-sky-t:20161230200551j:plain

 

このコーヒースティックを一本マグカップに入れて…

f:id:silver-sky-t:20161230200740j:plain

 

お湯もしくは温めた牛乳180mlを注ぎます!

今回は牛乳を入れてみました!

f:id:silver-sky-t:20161230200922j:plain

牛乳を温めるときは、お鍋でじっくり温めるか、

電子レンジで1分半くらいを2、3回繰り返すようにしないと

吹きこぼれてしまうので注意しましょう♡

 

そして下の方にとけ残っている粉末をスプーンでよーくかき混ぜたら出来上がり✳︎

f:id:silver-sky-t:20161230201124j:plain

 

目次にもどる

 

 

はいっ!

ということで、今回はスタバのフレーバースティックで

美味しいコーヒーを入れてみたわけですが、ここでレビューです✳︎

 

まずフレーバーコーヒーについて!

お湯でも牛乳でも作れるということですが、

試しにお湯でも作ってみましたが私個人的には、牛乳で作った方が美味しかったです…😂

お湯でも悪くないんですが、ちょっとコーヒーの苦味にほんのりキャラメルとモカのフレーバーがプラスされたかなという感じなので、

(コーヒーにはちみつを入れた時と同じような感じ!?)

普段砂糖入りコーヒーをよく飲むっていう人は好きな味かもしれません!

ミルクで作ると、カフェラテっぽくすることができます✳︎

個人の好みによると思うので、ぜひご自分の好きな方法で味わってみてください!

 

それから一緒についていたクッキーもすごく美味しかったです!

チョコレートと、ホワイトチョコの二種類あったのですが、

スノーボールクッキーのような食感で、サクサク程よい甘さ♡

キャラメルとモカのどちらと合わせても美味しいと思います✳︎

 

お値段も1,250円とお手ごろなので、

ちょっとした贈り物にはとても良いと思います!

一つでコーヒーもお菓子も楽しめるなんて、お得ですよね♪

 

スターバックスヴィア®フレーバーコーヒー&クッキーアソート』

商品詳細はこちら⬇︎

www.starbucks.co.jp

 

目次にもどる

 

 

【第1位】トリビュートブレンド

定番スタバのブレンドコーヒー豆です✳︎

パッケージも可愛いのが嬉しいポイント!

 

【第2位】メッセージギフト アソートセット

今回ご紹介したような、コーヒースティックがたくさん缶に詰まったギフトです!

缶にはThank youと書かれていて、贈り物にぴったり♡

 

【第3位】ステンレスロゴキャップマグさくらボウタイ

シリコンキャップの付いているマグカップ✳︎

さくらの柄が可愛い♡

 

【第4位】スターバックス オリガミ アソートセット

インスタントのドリップコーヒー!

折り紙を折ったようなデザインが素敵です✳︎

 

【第5位】スターバックス ソロフィルター

一杯分のコーヒーを淹れられる持ち歩きフィルター!

エコにもなります✳︎

 

 

6〜10位はこちら⬇︎

www.rankingshare.jp

 

 

 

いかがだったでしょうか?

ぜひこの冬、お友達や家族へのちょっとしたプレゼントに

スタバのギフトを選んでみてはいかがでしょうか!

日頃の感謝の気持ちをさらっと伝えられるかもしれません✳︎

 

目次にもどる